本日は不運続きの協和スキー場(´Д⊂グスン 大仙市(協和)

2021.01.20(水) 日帰り

活動データ

タイム

05:15

距離

34.0km

のぼり

3407m

くだり

3410m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 15
休憩時間
1 時間 21
距離
34.0 km
のぼり / くだり
3407 / 3410 m
5 15

活動詳細

すべて見る

わたしのホームゲレンデである協和スキー場に行ってきましたよ( ╹▽╹ ) 昨年は超雪不足でオープンできなかったので2年ぶりのホームゲレンデ。馴染みのゲレンデはやっぱりいいなぁヽ(=´▽`=)ノ 嬉しいのはレディースデーがあること。毎週火曜水曜はレディースデーで1日券・5時間券がかなりお得になるのだ(人*´∀`)。*゚+ さてタイトルのこと。何があったかと言うと...。 協和スキー場には名物の(わたしが勝手に思っているだけかも😅)のガチャがあるのですよ。 スキー場オリジナルガチャで、シーズン券やホットWAXなどなどが当たるガチャ300円。景品を見たらかわいいサコッシュがあるし(ㆁωㆁ) そんなわけでわくわくしながら回してみましたよ♪ 《ミニソフトクリーム》券...。 へ?? ソフトクリームが300円なのにミニソフトクリームって?? 他にもなにか券が入っていないか探しちゃったわ(;´Д`) 『絶対損はさせません‼︎』じゃなかった⁇ ...2年前はそんなことが書いてあった気がするが、これにはそんな記載なかったね...(つД`)ノ 帰り際ガチャの前でわたしが狙っていたサコッシュを持っているカップルと遭遇。 「当たったんですか?いいですね」と思わず話しかけてしまう。 そのカップルはもう1回 回し、たこ焼きが当たったそうだ。たこ焼き350円...。 わたしくらいなのか?収支がマイナスなのは。゚(゚´Д`゚)゚。 どよんとしながらも温泉に向かう♨️ 協和スキー場の良いところは、リフト券が温泉無料券になるのです‼︎ヽ(´▽`)/ 近所の4つの温泉を選べるんだけど、わたしは断然《からまつ山荘》派‼︎ ここでしか入れない温泉があるのですー(≧▽≦) それを想ってニヤニヤしながら車を走らす。 んがっ!!! 《本日定休日》の貼り紙に打ちのめされる...。 釜風呂に入りたかったのー。゚(゚´Д`゚)゚。 今日はガチャと温泉に裏切られがっくりがっくり(´・ω・`) でもスノボ自体は楽しかった!! 今季も練習に通わせていただきまっす☆

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。