宝珠ノ頭・城山(小仏城山)・景信山・大久保山・478m圏峰

2021.01.20(水) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

地図に載っていない静かなコースで小仏城山・景信山を楽しんできた🤗 またまた、のりのり❤️さんの踏破コース無断拝借デス😅 取りつきが探せなくてウロウロ💦  どう見ても登山口とは思えないが、この辺りを上に登れば何とかなるのでは…と墓地裏から急登にへばりつく❗️ 暫くすると細いが確実に誰かが通っていると思われる道発見👀😊 そして順調に"のりのり❤️コース"上に軌跡が重なる✌️ 流石、小仏城山直登コース。まさしく下りに選ばなくてよかった💦 小仏城山山頂から景信山までは数グループを見かけたり、すれ違ったりはあったが、それ以降は誰とも会わず。やまんばギャル Yっぺとひでやん 2人の静かな楽しい山歩きでした🤗