コメント

• たか😎(神戸から長崎へ)

プレミアムユーザー

雲仙普賢岳 バッチリですね😉 是非、非常事態宣言解除したら お待ちしています👍

• アンジェリーナ

連絡しますね💃その時はぜひ😆

• 山ちゃん

プレミアムユーザー

こんばんは😎 難所ヶ滝の氷瀑、、 小さめでもなかなか良い景色でしたね‼️ 三郡山から、遠く雲海の中にポッカリと「雲仙岳⛰」。 😎の生まれ育った町のお山です。 取り上げて頂き嬉しく思います‼️ 「雲仙大好き」\(^o^)/ 敬具😎

• アンジェリーナ

ご出身なのですね❗ とても美しい山だという認識をしています😌 福岡の地から山の姿を伺えることが不思議でなりません 九千部からも同じ想いで眺めてました🤣 少し距離がありますね、登山口までは… しかしまた、何かの折にはぜひに❗と思っています😆

• 山ちゃん

プレミアムユーザー

「登山、温泉♨️、ちゃんぽん」のセットで楽しんで貰えると良いかと思います‼️ コメント返信ありがとうございました‼️ 敬具😎

• 竹かず

アンジェリーナ❗️ 氷瀑から〜のプチ縦走⛰いい感じの山活動や😁

プレミアムユーザー

せやせや、いい感じやったろぉぉお😆 滝がミシミシいうけん、怖かった😣 三群山までは夏の縦走思い出したよ🎵 たけちゃん❗またあの鬼縦走しよーね⤴️

• ケン

アンジェリーナさん、おはようございます❗ 暖かい日が続いていますが、氷瀑まだ残っているんですね🤓 春が待ち遠しいですね❗ お疲れさまでした🤗