華光院境内を通りお墓の中の道を登って石のゴロゴロした 登山道を登り科学館展望台に5時04分到着

2021.01.20(水) 日帰り

DAY 1

おはようございます、今朝も3時45分のスマホ 目覚ましが鳴り目を覚まし起きて窓から望む 甲府盆地は昨日に続き満天の星空です。 令和3年1月20日(水)3時48分血圧154/98脈拍75を スマートフォン dヘルスケアに記録した。 愛宕山早朝ウォーキングの身支度して3時57分頃 外に出て寒暖計を見ると昨日と同じ-2度と 冷え込んでいます。 愛宕山ウォーキングに出発 飯豊橋を渡り左折し 昨日と同じコースを歩きます。 朝日通り北信号直進し甲府市北東部市民センターを 武田三丁目信号をクランクに曲がり元紺屋町  華光院境内を通りお墓の中の道を登って 懐中電灯を灯点し林の中へ 石のゴロゴロした 登山道を注意しながら登り愛宕山こどもの国へ  科学館展望台に5時04分到着 体操・ストレッチを していると伊東さんです 挨拶かわし 体操終え  自分が先に帰ります。 少年自然の家について夜景を写しグリーンヒル 愛宕分譲地内を通り金手駅に6時発の身延線甲府駅 行きの電車が出発したのを 見送って踏切を 渡り教安寺・湯田小学校・千秋橋経由で 帰宅6時40分 距離約11.7km 歩数16.200歩でした。