迷わず行けよ❗️迷岳⛰

2021.01.19(火) 日帰り

DAY 1

この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ❗️行けば分かるさ‼️ いち!にー!さん!ダァァーーー‼️ いろいろ考えるより行動を起こせって事ですね🤔 おっと、うっかりアゴがしゃくれてしまいました😝 今週から休日が火曜と水曜になりました🤗土日は人が多かったり、渋滞するので以前から職場に希望を出していたのが適応されました👍 そんな火曜日に、三重県の迷岳に登ってきました^_^ 登山口から飯盛山北峰⛰までは急登、岩場、ロープ場と結構険しいルートでした😤 飯盛山北峰⛰辺りから迷岳⛰までは、尾根ルートで強風・極寒でした🥶 迷岳⛰から口迷岳⛰までは雪が深く、膝まで埋もれて足を取られる所もありました☃️ 口迷岳⛰からの下山ルートは、急な斜面を降りるコースで危険な箇所は後ろ向きで降りました😱でも途中から林道に合流するため、かなり早く降りて来れました😉 今日は朝寝坊した上に車道が積雪で予定時刻より2時間遅れでスタートでしたが、なんとか日没までに下山出来ました😅