コメント

• ラムもふ。

• モンセラット

自転車で凄い距離の移動ですね、お疲れ様でした。😊🤗👏

人と接触を避けて電車に乗らず自転車移動しています。早朝に西入口から谷の家に行けばシモバシラを見ることができるかもしれません、

• hattoman

• ryuyu

hattoman さん スタンプありがとうございます。

• みっちー ☺

この時季にしては本当に富士山の雪が少なくてちょっと心配。職場(5階)の窓から見えるのですが、皆で何か起きなきゃ良いけどと🗻見ながらの会話です。

• ryuyu

降雪が少なく、降雪してもすぐ雪が解けるので、山体の温度が高くなっているのか、山体が何か異常なのでしょうか。富士山の雪が少ないので吾妻山に行くモチベーションが上がりません。

• みっちー ☺

私も今年はまだ行っていません…。仰る通りです。どうしても鎌倉へ行く用事があって、折角来たのでと段葛を歩いて来ました。上を見上げると植え替えられた桜の蕾が元気いっぱいついていました。つつじと桜で春は賑わうことでしょう✨

• かねこひろし。