コメント

• zakotsu

安心院町佐田の京石、見学に行った事があります✨😊 ストーンサークルみたいで、昔の人はどうやって大石を並べたんだろうと思います😅 その時は米神山には登らずに、京石の見物だけでした😁 直ぐ近くに佐田温泉がありますよね、はいってないけど😄

プレミアムユーザー

おはようございます♫ ホントですよね〜🤨人力しかなかったであろう昔に‥どうやってた〜😳🧐 お山も途中から急坂で"えっこんな坂‥🎢"でした 結構えぐかったゎ~😠 温泉は♨️私も入ってまてん〜😆

• ゴン太

😊いつも気になってた山ですが、面白いやまですね。トイレも綺麗ですよね。👍

プレミアムユーザー

そうそう立派な駐車場とトイレが鎮座してました👍山頂からは凄く良い眺望でしたよ〜👀 ずっと見てても飽きない感じ~😽 急坂下りなきゃ戻れな〜い😱😱マジで慎重になったゎ〜🤯😨

• nekohachi

懐かしい👀 むかし別府行くときに佐田京石の前の道よく通ってました。 その頃はお山に興味なくのぼったことはないけどナッカナカの急登&激下りなんですね😅 オムスビコロリンになったら大変💦 低山なめたらイカンと思う今日この頃。 私は八面山の車道でスッテンコロリンして思い知りましたがちゃぁぁぁぁーさんも気をつけて~😸

プレミアムユーザー

やっぱりあの道通ったら別府へも行けるんですね〜🚙結構車の通りも多かったのでどこかに続いてるんだろうと思いました〜😉 ホント低山なめちゃいかん‥ですね😟言っても"山"ですもんね😨なんかあったら2度と行けなくなるって‥"慎重慎重"‥😾🎢

• Harold

お疲れ様です。 米神山色んなルートがありますよ。機会があれば行って見てください。 初めて行った時、滑り落ちて迷子になって、降りたところが登った所と全然違う所だったことがある。

プレミアムユーザー

それはまた"ひぇ~"な思い出ですね〜😰 滑り落ちて迷子ちゃ-号泣レベルだゎ〜😭 確かに滑り落ちそーなくらいの急な坂だった‥😥 ロープ持って必死‥😠 山絵図見てたらもう一箇所登山口があったんで次登る時はそっち側からアタックしてみよう‥🚶‍♂️