コメント

• うにし

• えいぴょん

あぴさん✨涌蓋山、いいですね✨ 私も13年位前に登りました😊なかなか山頂に着かなくて😅💦 すごく遠かったのを覚えています⛰️

えいぴょんさん、こんばんは😌 天気も良く静寂と全方位の絶景、最高でした❗️😃登っていて楽しい山⛰ですね。 雲仙も見えたし、良い山行でした❗️ 夏のハイキングにも良い感じの山ですね

• 竜っぷ

• riko

プレミアムユーザー

私も好きな山、好きなルート😊👍 また行きたくなりました!

• あぴ

rikoさん、こんにちは。 晴れの日にちょうど良い山ですね。 また、お越しください😌

• きっちゃん

プレミアムユーザー

あぴさん、初めまして。あぴさんの翌日登った者です😊。 コンパクトにまとまっていながら、見せる所はしっかりアピールしている無駄の無いレベルの高いレポですね🤩。勉強になりました😘。

• あぴ

きっちゃんさん、こんにちは😃 湧蓋山⛰最高でしたね❗️ 惚れました笑笑