❄️🌈この大空に🎵🌈❄️

2021.01.19(火) 日帰り
あっちゃん

マスクをして密を避けてソロ。 コロナが落ち着いついたら遠征に冒険したいなぁ~☺️☘️ こんな時こそゆっくり深呼吸☘️☺🎵

金剛山・二上山・大和葛城山 マスクを密を気をつけて歩きました。❄️氷爆は少なく感じますツツジオ谷の圧巻です❄️~ありがとうね~❄️❄️🍀
金剛山・二上山・大和葛城山 🌱芽が出てきるよ🌱♪

~春はもうそこに来てるよ🍀☺️~
🌱芽が出てきるよ🌱♪ ~春はもうそこに来てるよ🍀☺️~
金剛山・二上山・大和葛城山 モフモフ⛄❄️足元👣
沢沿いの足元は沢が流れています❄️⛄
モフモフ⛄❄️足元👣 沢沿いの足元は沢が流れています❄️⛄ 春の小川も目の前🌸免疫力も上げて運動もしてるけど人との接触は避けます☺️~
金剛山・二上山・大和葛城山 ソロ山coffeeも山ごはん🍴も今は我慢し補給食だけいただいて下山🙏
ソロ山coffeeも山ごはん🍴も今は我慢し補給食だけいただいて下山🙏 山頂のお寺と神社⛩️に感謝の気持ちだけ🍀を伝えますね☺ありがとうね🦜
金剛山・二上山・大和葛城山 雲が手で掴めそう🦜

~山頂からの景色です⛄☺️~
雲が手で掴めそう🦜 ~山頂からの景色です⛄☺️~
金剛山・二上山・大和葛城山 ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
❄️空を見上げる❄️
❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
キラキラ💍❄️⛄❄️
❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️ ❄️空を見上げる❄️ ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️ キラキラ💍❄️⛄❄️
金剛山・二上山・大和葛城山 いつも前だけを見て!❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
❄️ゆっくり深呼吸☘️❄️
❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
いつも前だけを見て!❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️ ❄️ゆっくり深呼吸☘️❄️ ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
金剛山・二上山・大和葛城山 ❄️ありがとう☺️❄️
明日からも一生懸命頑張っていかなくてはね👊🌈
よく見たらハート型💞にみえました🎵
❄️ありがとう☺️❄️ 明日からも一生懸命頑張っていかなくてはね👊🌈 よく見たらハート型💞にみえました🎵
金剛山・二上山・大和葛城山 PS・おまけ⭐
変な写真ですがこれは今夜の国際宇宙ステーション🌠
PS・おまけ⭐ 変な写真ですがこれは今夜の国際宇宙ステーション🌠 スマホでもこんなにくっきり見えるくらい輝きいていました。まさに⭐きぼう⭐🔭 星や銀河を見る為に始めた登山。振り返ってみればこんなに自然🍀が好きなってる自分に最近気付きました🎵本当にありがとう☺️❄️💞🌙✨山歴🔰ですがコロナが落ち着ついたら百名山登りたいなぁ~🌠🍀