コメント

• ウエスト

プレミアムユーザー

今日もありがとうございました! 本当綺麗な山道でしたね~✨ 景色も最高👆️ もちろん、おかわりしてきましたよ(笑) あとで活動日記出します😎

• OKB

お疲れ山でした! えー山だった👆 こちらも今からサッカー行ってきます⚽️

• うる

プレミアムユーザー

鳥居⛩くぐり楽しそう😄 みなさん、お尻がチャーミングですね🤣

• OKB

お地蔵さんにお尻向けてくぐるわけにはいかないのでこのアングルで😅

• こーさん

プレミアムユーザー

はじめまして、こーさんです🙇今日はお疲れ様でした😃失礼ながら、貧乏山へのルートは岩尾根ルートではありません。登山口から15分位の所で沢に下り、トラロープが岩尾根ルート登り口になります😢標識を見逃したようですね😭次の機会に西尾根、岩尾根リベンジして下さい🙇私的には西尾根ルートの登りが面白いです😆🎵🎵安全登山を‼️

• OKB

こーさん、はじめまして🙇‍♂️ ご指摘ありがとうございます❗️岩尾根ルートじゃないんですね💦確かに岩感のない終始綺麗な登山道でした😅 それにしてもいろんなルートがあって何回でも楽しめるいい山ですね😊次回はどちらかのルートでチャレンジします❗️

• こーさん

プレミアムユーザー

私の活動日記に手書き地図を載せているので、良ければ参考にして下さい🙋