愛宕山科学館展望台に5時04分到着 強い風が周囲の 木々を揺らし恐ろしい音を鳴らしています。

2021.01.19(火) 日帰り

DAY 1

おはようございます、今朝も3時45分のスマホ 目覚ましが鳴り目を覚まし起きて窓から望む 甲府盆地は強風が吹き その分満天の星空が 見えています。 令和3年1月19日(火)3時48分血圧148/91脈拍77を スマートフォン dヘルスケアに記録した。 愛宕山早朝ウォーキングの身支度して3時57分頃 外に出て寒暖計を見ると昨日と同じ4度と風が 強いので寒さを感じます。 愛宕山ウォーキングに出発 飯豊橋を渡り左折し 文化ホール北交差を直進し朝日通り北信号直進し 甲府市北東部市民センターを武田三丁目信号を クランクに曲がり甲斐國総社 八幡神社を左に見て 元紺屋町 華光院境内を通りお墓の中の道を登って 懐中電灯を灯点し林の中へ 石のゴロゴロした 登山道を注意しながら登り愛宕山こどもの国へ  科学館展望台に5時04分到着 強い風が周囲の 木々を揺らし恐ろしい音を鳴らしています。 体操・ストレッチ15分程度していると伊東さん です 挨拶かわし 体操終え 自分が先に帰ります 少年自然の家について夜景を写しグリーンヒル 愛宕分譲地内を通り金手踏切を渡り教安寺・ 湯田小学校・千秋橋経由で帰宅38分  距離約11.7km 歩数16.000歩でした。