「四王寺2周2往復+4座&ランニング。」

2021.01.18(月) 日帰り

DAY 1

朝からどんよりとした空模様。 しかし今日は休み。 土日出勤乗り越えたぞっ!! 目指すは脚を痛める前までにたま〜にやっていた四王寺2周3往復+ランニングで累計標高1500メートルを狙うぞっ(╯°□°)╯ YAMAPアプリを更新したのに設定確認して無くて、軌跡が、累計標高結構飛んでる…(# ゚Д゚) 綾波を…、 返せっ!!!(ノ`Д´)ノ 間違えた。 距離と標高を返せっ!!(ノ`Д´)ノ彡(ノ`Д´)ノ とはいえ、お昼食べた時間30分除いて、なかなかのペース。 ちょっとだけ登りを飛ばせるようになりました!^_^ 登山者ですが、ランニングの参考にトレランの本に書いてあった奥宮さんの走り方を実践したらランニングが飛躍的に楽になりました!ありがたい! ともあれ色んなバリエーションの急登で遊んだので最後はボロボロでしたが(笑) 没頭出来る、社会から切り離された時間は本当に「リセット」してくれる。 ありがとうございました。 またね。