コメント - 5件

• shimo PREMIUM
    2021.01.18(月) 12:51
      こんにちは👋😃 '`,、('∀`) '`,、 まぁ~ヘッドライトでナイトの練習って言うのも良いかもね👍
      2021.01.18(月) 21:43
    • Sawa PREMIUM
      大吉山は夜景もすごい綺麗らしいけど、危ないので夜登らないでって書いてあるので、強靭なな男の人連れて行きます😊
      2021.01.18(月) 12:57
  • ✩あつし✩ PREMIUM
    2021.01.18(月) 13:00
      2021.01.18(月) 13:33
  • ふく PREMIUM
    興聖寺の雰囲気好きでよくバイクで行ってました😄 桜、紅葉🍁もちろん綺麗ですが、なぜか青紅葉のシーズン好きです☺️ 今度、歩きに行ってみよ⛰️
    2021.01.18(月) 13:27
      2021.01.18(月) 13:42
    • ふく PREMIUM
      2021.01.18(月) 13:41
    • Sawa PREMIUM
      そうなんです❗️大吉山を含め、あのあたり新緑の頃が一番好き❗️山笑うって感じなんですよね〜
      2021.01.18(月) 13:34
  • なお PREMIUM
    Sawaさん、こんばんは😊 プチ観光良いですねぇ✨ 12枚目!何で⁉️ 怖すぎるんですけどぉ〜😱 でも探しに行きたくなる😆 楽しいレポありがとうございました。
    2021.01.19(火) 11:16
    • Sawa PREMIUM
      なおさん、今週は寒くて山サボってゆるゆるしてました〜😊 12枚目、なんか山野草が守られている針金かなぁと思ったら人の顔でした💦宇治にお越しの際にはぜひ探してみてください🤗
      2021.01.19(火) 11:19
  • aatann PREMIUM
    Sawaさん!こんにちは🎵 宇治に住んでた事も、仕事で毎月1日と15日と、宇治上神社にお参りしてたので懐かしい写真たくさんあり懐かしかったです! プチ観光には最適ですよね✨✨
    2021.01.22(金) 05:13
    • Sawa PREMIUM
      aatannさんこんばんは❣️宇治にもいらしたんですね〜✨ 日本中あちこち行ってても山ばっかりなので、観光プラス山プラス美味しいものも楽しめたら最高ですね😊 でも、やっぱり私は山優先人種ですけどね〜🙋‍♀️
      2021.01.22(金) 10:33

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。