岳浦山・火山・倉橋後火山

2021.01.18(月) 日帰り

DAY 1

曇り後雨または雪、そんな予報をものともせず、ワロック2つ持ってAkinaRunと倉橋へ行ってきました! 岳浦山、なかなかの急登です😅 しかも枯れ葉も多くて岩場もなかなかのもの。 曇りで期待してなかった眺望も晴れてすごくキレイ✨ 見晴らしのいいところで早めの昼飯。 AkinaRun、あの飯はいただけなかった💦🙏 のんのんさんのワロックも見晴らしのいいところへ旅立ちました🤚 続いて、火山。入口付近で枯れ葉を掃いておられる方がいて、登っていくとかなりの距離をきれいに掃いてくださってました。 ロープもはしごもあり岩山好きには最高です😆 しかも眺望良好👍 平日なのに5、6人の方とすれ違いました。人気の山です。 後火山は、眺望はありませんでしたが、ギロロさんのワロックが看板と同化😆 ビシッとキマってます👍 車に乗って帰りだすとちょうど雨が🌧️ 雨にも濡れず最高の山行でした。お疲れ⛰です。