桐生アルプスでトレーニング🚶🏻‍♂️💦

2021.01.18(月) 日帰り

DAY 1
1990 / 1987 m

コロナ感染者増加で病床のひっ迫が続いている今、下手に怪我など出来ない。 近場で歩き慣れた危険の少ない場所でトレーニングと思い、桐生アルプスを歩いて来ました。 個人的には吾妻山からよりもキツいと思う鳴神山(駒形登山口)からのピストンです。 桐生アルプスで1番標高の高い鳴神山を下から登らないといけない事もありますが、疲労が溜まる復路をアップダウンを繰り返しながら標高を上げていかなくてはならない為です。 良いトレーニングになりますよ💪 土日は鳴神山も吾妻山も多くの日記がUPされていましたが、やっぱり平日ですね、静かな山歩きが出来ました。 しばらくは、ここでトレーニングを積むのもありかも😁 最近の悩みの種、下りでの膝裏の痛みがまたもや出てしまった😖 今後は、サポートタイツやサポーターの使用も考えた方が良さそうです。 今まで避けてきたトレッキングポールもロングの時は使った方が良いかもな🤔