四方山(宮城県)-2021-01-18亘理~山元✨深山😊

2021.01.18(月) 日帰り

DAY 1

潮風トレイル亘理~山元。深山へ またまた携帯がおかしく😫私だけ登りが41㍍(涙)距離も…何でだろう😳写メで頂いちゃいました✨ くまきちさんが本日の活動を考えてくれて✨3人でがつがつ🚶‍♀️こう✨となりました✨ 凄く天気は良く風もそんなになかったのに、やはり🌊風が入ると❄️寒い。気温上がらず。 急な坂があり、道は狭い所もあれば時折息切れになるときも…💦 やはり正月太りのせいか…🤣少し重たくなってしまった身体はやはり動きが鈍い😫 今日はがつがつ🚶‍♀️たい✨ でもtontonさんとくまきちさんと3人集まるとお話が全く途絶えません😂 今日は沢山歩けて🚶‍♀️終わってから♨️で冷えた身体も暖められ🍓スイーツで心もみたされ😊✨ 凄く楽しい1日でした😊 写真の順番もめちゃめちゃなので💦 へんてこレポでごめんなさい💦💦💦