コメント

• ぐんぐん

プレミアムユーザー

korさん、凄いねー😍 私が雲龍に行った時にもクライマーさんがいて、凄いなーって眺めていました✨ レポみると女子だけだよね。みんな格好いいね。好きな事を追い続けるのって、簡単そうで難しいよね。またまたのアイスレポ待ってます😌 今年は冷えこみキツイから、雲龍の滝も中々の育ち具合ですね❣️

• kor

ぐんぐんさん こんにちは😄 良くぞお気づきくださいました💕 華の女子会なんです✨💃💃💃✨東北女子はホントに強く美しくて、一緒にいると自分も強くなれるんじゃないかと錯覚すら覚えます😂 まだこれから来月までは成長すると思うので、完成する頃にはゴージャスな滝が見れそうですね🌈 クライミングについては特に、好き‼️やりたい‼️だけで続けることは難しくて、何も出来ないし、道具も無い私に手を差し伸べてくれる頼もしいお仲間のおかげ様々です。ホントに私は幸せ者だと思います💗 冬の僅かな氷のシーズン、楽しみたいと思いまーす❄️

• YO

今年は雲量育ってるだね~(≧◇≦) てか、korちゃん・・・スゲー!!

プレミアムユーザー

YOさん おはようございます😃 3年前は2/10に行ってるので完成形だったのに比べると、まだ成長中ですが楽しみですね❄️ たしかにお仲間はすごいのですが、アタクシごとき、後ろくっついてるだけなので何もすごくないですー笑

• 山猫

良いですね~😺 こういう所で登りたいですね。 やっぱり本場の氷はスケールが違うよな💦😅けど、羨んで居ても始まらない😂  こういう所で結果を残せるようになる為に、やれる限りの事をやるしか無いのですね

プレミアムユーザー

山猫さん おはようございます🐭😻 🐭軽やかに登攀するシーンを想像します🤤 沢山の観光客が訪れるのも納得の素晴らしい景観ですので、是非‼️GOTO復活して欲しいなぁ… 実際上まで到達するのに何ピッチあるのかな…とか、このド迫力は観てるだけでもワクワクでした💕が、完登出来るように背筋鍛えます😂

• yasutaka

やい、今見た😆 どこへ行くのかな?って思ってたけど またスケールのデカイ滝ですな😃 なんか雑誌の表紙みたい! カッコいいぞ👊

プレミアムユーザー

ヤスくん おつー😁🤚 そーそー、ここに来る道中やってん🚉笑  1年に僅か1ヶ月余り観られる氷瀑なんだよー❄️なんだかロマンがあっていいっしょ✨ここへの道中はだらだら歩き長いけど、みんなで行けばおしゃべりタイムで退屈しなくて楽しいので来年行こーや😻土日ならギャラリーたんまりおるで👀w 美しい景観に助けられて、カッコいい写真いっぱいで嬉しいぞっ❤️

• トコトコだふぃ

• yuri

かおりさんこんばんは✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 氷が美しすぎる😳😳😳✨ 9枚目……絵かとおもいました😳✨✨ かおりさんのカッコイイ活動+おやつ情報楽しみです😍いつも絶対当たりなおやつ😍

プレミアムユーザー

ゆりっぺ おはよう😃 綺麗だよねーっ❄️ ホントにこの美しさったら、たまらない感動を味わって欲しい❤️見てるだけでも眼福なのよー🌈 もっと軽やかに登れるようになりたいんだけど、写真で見たらびびってるの丸出しで🥶 おやつ情報ね、そこは山のお楽しみなので、欠かさず何か探す貪欲さwwだから全然痩せません😂

• お父さん

Koriさんおはようございます。 昨日のニュース番組でやってた滝かな?すごい高さですね。滝までの道程にあるトラバースするところですら自分にゃ行けないと思った次第で。。。 氷の白にオレンジが光ってカッコいいですよ!PCの待ち受けにでもしようかと思いました!

プレミアムユーザー

お父さん こんにちはー😄🤚 ニュースでやってたんですか?ここの滝は全部つながったらかなりだと思います👀‼️最後のトラバースに上がるのが急登なので前爪あると安心ですね。 我々、アイス用のアイゼンしか持ってなくて歯がチビるの勿体無いからとツボ足で行っちゃいましたが… では、魔除けの待受に🧿よろしくお願いします😂節分あたりまで効果あるかも👹ww

• ジプシー

ほんとにアートの世界だね❣️ 美しいわ😍✨ 滝の迫力が凄い✨ そこを登るなんてkorちゃんたちも凄すぎ♡

プレミアムユーザー

ジプシー姐さん こんにちは😃 夏は来たこと無いのですが、こんなに大きな滝が凍るって、どれくらいの水量が有るんでしょうね…🤭 美しい自然の神秘です❄️✨ すごいお仲間に混ぜてもらって、貴重な体験させて貰ってます💗子供にも写真見せて自慢しちゃいました😂