🤩梅はまだまだまだ‼️でも🦜野鳥🐦さえずる綾部山

2021.01.18(月) 日帰り

DAY 1

今日も☀。朝から会社での健康診断🩺受けてからなので、近くの梅林公園のある綾部山⛰へ軽く山歩き👣世界の梅公園の駐車場🅿に🚙停めれました。公園は2月11日までは閉園してますので、閉まったゲートの横から入って山歩きスタート👣入っても大丈夫です👍叱られません😝舗装路を登って行きます。梅はさすがにまだまだまだ…って感じですね🤣🤣🤣でも写真あげていますが、チラホラ咲いてましたよ!キレイ✌️また、野鳥たち🦜🐦が沢山いて50羽は見ましたし、さえずりがとても心地よく癒されましたよ😜😜😜山頂まで一気に行かずに途中から唐梅閣の公園へ是非行ってくださいね😁公園みたいになっていて播磨灘がめちゃくちゃキレイに見える魚見台の展望台や梅資料館などの施設や播磨灘🌊の眺めがサイコーですよ(笑)2月11日からは世界の梅公園も開園するので梅は満開🈵、海もキレイ、冒険の森で子供たちも遊べる…って500円の入山料払ってもお弁当🍱持って楽しめますよ😋開園したら上まで🚙で上がれますからね🎶とにかく、海がキレイで今日も満喫🈵できました✌️🌟🌟