コメント

• ノン

プレミアムユーザー

電車移動で、1日2座お疲れ様でした😀 宝登山、山頂に登ると蝋梅のいい香りがいいですよね🥰 蝋梅の香り、大好きです!

• aco

混まないうちに、とピークを待ちきれずに行ってきました。ノンさんと違い花の季節の便りには疎いのですが、たまには良いものですね✨

• Taka♪

プレミアムユーザー

凄いですね!1日2座😄蝋梅の咲く頃に行けたら良いなぁ💓

• aco

たっくさん咲いてたら壮観ですよね😆1/30からライトアップしますよ✨✨

• やまもと山

プレミアムユーザー

acoさん、こんにちは。 かえる🐸、探しちゃいました。

• aco

笑🤣 指ですぅいんと拡大して探しちゃったり?

• やまもと山

• waaaka

ほんとよかよか〜〜 蝋梅のなんとも可愛い色💕 青空に映えてて素敵✨ こっちまで香ってきそう🤗💕

プレミアムユーザー

たまには花でも愛でて✨気持ちに余裕を😊 お腹空いたけども、、💦

• BONDI

またまた金運アップを連想する名前の山ですね。 梅の香りが嗅ぎたくなります♪ なんだか独り言を呟きながら歩いているのを想像します。トーク付きの動画観たいですね。

プレミアムユーザー

おはようございます 金運アップ、日頃の行い次第でしょうか😢壮大な夢ですが強く期待していきたいと思います✨ 黄色を意識せざるをえません💰

• 翠雨

近々家族を連れて行きたくなりました🤗 蝋梅を見に行くの久しぶりです✨

プレミアムユーザー

昨日は陽気もよくてご家族連れも多く楽しそうでした😊お花見楽しんできてください✨ ライトアップも気になります!!

• ちゃこふ

acoさん、ロウバイ便りありがとうございます😊今日、新聞にも3分咲きと出ていました。人出を避けての散策がやっぱりいいですね😆

プレミアムユーザー

登山客半分、一般客半分といったところでしょうか。やはり蝋梅目当てに皆さん来られるのですね😊満開の頃にもまた行きたいですが、早めの時間がいいでしょうか😅