3ピーク誕生祝い・大茶臼山・丸山・観音山・石山・小堀山・火山・黒谷山・武田山

2021.01.17(日) 日帰り

DAY 1

4日前の1月13日に 外出自粛の自縛を解いて 広島南アルプスの南半分を縦走しました 何とも爽快でした いずれ時期を見て残りの北側も歩こうと思ったが その夜フォロワーさんの活動日記を 読んでいると 北側ルート上の3つのピークに YAMAP地図上で山名が記入してあると 書き込みされている 黒谷山 小堀山 観音山の三座 ピークハンターでは無いけど 登山口まで自宅から歩いて行ける山を ほおって置くことはない 其れならば広島南アルプスの北側を歩いて YAMAPのラインを繋いでしまおう 登山口は己斐峠に決定 17日(日)は予定なし 自縛は一旦解くと後はグダグダ 良い歳してだらし無いんです 過去 全縦走2度しましたが 今日歩いて3回目は無いと実感しました この先はハーフコースで楽しみましょう 3ピークいただきました