出会い✨✨😆ザイテングラートから和気アルプス

2021.01.17(日) 日帰り

DAY 1

ここんところ、和気アルプスのレポをちょくちょく拝見。2015年に行った以来の2度目(相方は3回目) 皆さんのレポのお陰で、色んなルートがある事を知ったので、前回とは違うルートで行ってきました。ザイテングラートの登りは、たっぷりの岩場を堪能出来て楽しかった〜😆 岩場有り急登有り、さらに剣峰手前に「カニの縦ばい」「横ばい」が有りちょっとドキドキ❣️したけど無事通過ー👍 前剣と衝立の頭を覗いてから、神ノ上山へ。 なんとなんと‼️神ノ上山で偶然の出会いが‼️😆フォローさせて頂ているyumingさんに出会ったのです!お友達とご一緒に私たちとは別ルートで登って来られてて、神ノ上山で出会うというこの上ないタイミングでしたねー👍 yumingさん❣️会えて嬉しかったです☺️💕 いつもレポ楽しく拝見してますよ〜❣️ 今日はまた一気に冷え込むとの予報でしたが、お昼頃少し強い風が吹いたものの、青空も出て陽が差すと暑さを感じるくらいで登山日和でした〜!👌

和気アルプス・和気富士・神ノ上山 柵から出たところで、振り返って。
無事下山しました。
特別な1日になりました❣️😊

和気アルプス、ありがとう〜🥰
そして見て頂きありがとうございました🥰
柵から出たところで、振り返って。 無事下山しました。 岩場を堪能した上、yumingさんとの奇跡の様な偶然の出会い! 特別な1日になりました❣️😊 和気アルプス、ありがとう〜🥰 そして見て頂きありがとうございました🥰