高倉山・蓮隨山・白石山・三郷山

2021.01.17(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日は朝熊山で20km、2,000mくらいの予定が、都合つかず。 代替で、時間的にロード20kmくらい、ついでに40年ぶりくらいに近所の山へ。 高倉山は道なくてルートを探しながらで時間ロスが多かった。トレイル見つけてからは問題なし。 昨日の運動量の割に走れて体力付いてきたような気がしてきた。 【気候】 晴れ時々曇り 最低3℃ 最高11℃ 風速6m 【トップス】 ベースレイヤー:無し ミッドレイヤー:小辺路トレイルジャーニー参加賞Tシャツ アウター:エアシェッドサーマルJKT  出発時少し暑め、山中結構暑め、堤防は吹きっ晒しで寒めで薄めのベースレイヤー1枚着た方が良かった感じだったが問題なし。エアシェッドの対応範囲広い。 【ボトムス】ウィンドシールドパンツ 【ソックス】インジンジ厚手5本指 【シューズ】スティンソン3ATR 【グローブ】BDハーフフィンガー 【ヘッドウェア】buffのパックキャップ(STY完走賞の多機能ヘッドウェア持参したが使わず。)