コメント

• もくもく

プレミアムユーザー

岩がカッコいい‼️✨✨ 夏に飯田線で、佐久間まで行きました。 台風のせいで線路が通行できず、天竜までいけなくて残念だったのを覚えてます。 はいじさんの写真を見て、電車で今度こそ行ってみようかなぁと思いました🤗

• はいじ

もくもくさん こんばんは🌙😃❗ でしょ!でしょ!😍天龍峡は初めてでしたが凄かったです😆💕。飯田線🚃秘境駅旅ついでにぜひ👍✨⤴️

• みんみん

プレミアムユーザー

はいじさん、今回は天竜峡ですか💕 遊歩道からの眺め良いですよね〜✨ 天竜下りもやったことあります。 どんどん南信州の魅力を発信してくださいね! フクちゃんとカエルの同化の写真、可愛かったです✨

• はいじ

みんみんさん こんばんは🌙😃❗ 今年、舟下り🛶乗る機会逃してしまったので来年こそ乗ってみたいです!😆⤴️ 🐸カエルフク🐶たまたま撮れました📷😅💦

• Nana77

プレミアムユーザー

こんばんは😄! 天龍峡ガッツリ歩くと楽しそうですね😆!真夏に行った時は…暑すぎて🐶🚶ムリでした😅今がベストシーズンなのかなぁ! あの高い岩の上から眺めるといい感じですね。次回は秋にリンゴ🍎買いに行くついでに歩きたいです☺️

• はいじ

Nana7さん こんばんは🌙😃❗ 真夏☀️✨でしたか!😲結構アップダウンあるので大変だったと思います。ここは春の桜🌸と秋の紅葉🍁時期が混むらしく今は空いていてゆっくりできました。😃✨

• バニラのママ

プレミアムユーザー

めちゃくちゃ素敵✨またブックマークしちゃった😆👍自粛期間が終わったら行ってみたいわぁ🎵

• はいじ

バニラちゃんのママさん こんばんは🌙😃❗&ブックマーク📑ありがとうございます!😂。三遠南信道🚗飯田山本IC~天龍峡ICは無料で利用できますので落ち着いたらぜひお越しください!😃✨。

• タイガ

• おちもり

• とりあたま

腕白なフクさんがいつになくお行儀良いというか、及び腰になっててきゃわわw😄

プレミアムユーザー

とりあたまさん こんばんは🌙😃❗ および腰は、揺れる吊り橋🌉2回通過したせいかもです😅💦→揺れる吊り橋からの急登階段登り🚶💦私は三半規管狂いました😵

• こぐさく

お散歩に良さそうなコースですね❣️😍 今回は獣センサー無かったかなー⁉️と思ったら最後にヤギ🐐センサー😆 警戒バリバリですね😳

プレミアムユーザー

こぐさくさん こんばんは🌙😃❗ 観光地でもセンサー🐶💨バリバリでした…😨。 ちなみに猫🐈センサーもありますがチワワ🐶やペキニーズ🐶など超小型犬にはありません😓。センサーの境界線がいまだに理解できませんです😰💔