南北高尾周回浪漫譚

2021.01.17(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
8 時間 37
休憩時間
1 時間 24
距離
26.1 km
のぼり / くだり
1904 / 1933 m
42
2
10
8
2
1
1
10
1
4
4
10
11
3
11
22
32
15
9
6
8
13
3
3
8
6
12
4
1
7

活動詳細

すべて見る

ひたすらに おのれと戦う シビルウォー(南北戦争) ↑すげーピークの数www 【プロローグ】 今週末は仲間と塔ノ岳に行ってるはずだったのに仕事が終わらず、土曜出勤に_(:3」∠)_ あー 仕事が終わら…終わらん・・・ こりゃ日曜も出勤だわ・・・ 朝5時に目が覚めて、 扉を閉めたリビングの外でミャアミャア鳴き始めたチャビ男を中に入れてやり、 服を着替え、 髭を剃り、 水筒にお湯を入れ、 猫のトイレを掃除し餌を補充し、 タビ男とチャビ男が仲良く飯を食ってる間に、 家を出る。 もう全て終わりにしよう! ・・・ バルス!

高尾山・陣馬山・景信山 トンネルを抜けるとそこは山国でした。
トンネルを抜けるとそこは山国でした。
高尾山・陣馬山・景信山 おぉ、山歩きに便利な靴や
おぉ、山歩きに便利な靴や
高尾山・陣馬山・景信山 おお!
山でも冷えないウィンドブレーカーや。
モバイルバッテリーもついてる。

これは山にイケます。
おお! 山でも冷えないウィンドブレーカーや。 モバイルバッテリーもついてる。 これは山にイケます。
高尾山・陣馬山・景信山 現実逃避するなら、とことん歩いてやろうじゃないか。
現実逃避するなら、とことん歩いてやろうじゃないか。
高尾山・陣馬山・景信山 草戸山に到着。
山ノ神に挨拶

「山から帰ったら、仕事が消えてますように・・・南無南無」

官房長官「お願いする神、違くね?」
(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵出てくんな!
草戸山に到着。 山ノ神に挨拶 「山から帰ったら、仕事が消えてますように・・・南無南無」 官房長官「お願いする神、違くね?」 (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵出てくんな!
高尾山・陣馬山・景信山 八王子の街並み。
ふぅ。
八王子の街並み。 ふぅ。
高尾山・陣馬山・景信山 途中、景色のよかばい場所にて3秒立ち止まる。
途中、景色のよかばい場所にて3秒立ち止まる。
高尾山・陣馬山・景信山 ひたすらにテクテクテクテクテクテク。

大垂水に到着するまではずっと焚き火の歌がエンドレスリピートしていて、ついには替え歌にしてしまう。

なまがき、なまがき、おいしそう〜♪
試食だ、試食だ、バチ当たり〜
あーたろうか、あたろうよ〜
おなかがピープーないている〜

さ、後半。
ひたすらにテクテクテクテクテクテク。 大垂水に到着するまではずっと焚き火の歌がエンドレスリピートしていて、ついには替え歌にしてしまう。 なまがき、なまがき、おいしそう〜♪ 試食だ、試食だ、バチ当たり〜 あーたろうか、あたろうよ〜 おなかがピープーないている〜 さ、後半。
高尾山・陣馬山・景信山 小仏城山の手前で、ふくらはぎ大臣が起きる。

脹脛大臣「イテ、イテテテッ」
まじで今起きてくんなよ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
まだあと10km以上あるんだから😂

脹脛大臣「ハイ、すいませんでした」
よし、黙った。
小仏城山の手前で、ふくらはぎ大臣が起きる。 脹脛大臣「イテ、イテテテッ」 まじで今起きてくんなよ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ まだあと10km以上あるんだから😂 脹脛大臣「ハイ、すいませんでした」 よし、黙った。
高尾山・陣馬山・景信山 あとで気づいたんだけど、ちいさん、すれ違ってたー😂
小仏ほとんど止まることなくスルーしたから、わからなかったがや。
あとで気づいたんだけど、ちいさん、すれ違ってたー😂 小仏ほとんど止まることなくスルーしたから、わからなかったがや。
高尾山・陣馬山・景信山 景信山到着!
もう腹減ったやばい。
景信山到着! もう腹減ったやばい。
高尾山・陣馬山・景信山 なめこ汁と、アルファ米。
ちょっとカロリー不足だけどしゃあない。

官房長官「焼肉しようとしたけど肉買い忘れたからな。」

いちいち背景説明しに出てくんな!
(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
なめこ汁と、アルファ米。 ちょっとカロリー不足だけどしゃあない。 官房長官「焼肉しようとしたけど肉買い忘れたからな。」 いちいち背景説明しに出てくんな! (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
高尾山・陣馬山・景信山 味噌汁の具をいれてわかめご飯に。
なめこ汁と交互に食べるとマジ美味い。

・・・

めんどくさ!
味噌汁の具をいれてわかめご飯に。 なめこ汁と交互に食べるとマジ美味い。 ・・・ めんどくさ!
高尾山・陣馬山・景信山 ドーン💥
ドーン💥
高尾山・陣馬山・景信山 食後のコーシー。

ウィンドマスターお湯沸くめちゃ早い。
これはビビった😂今まで何やってたんだ
食後のコーシー。 ウィンドマスターお湯沸くめちゃ早い。 これはビビった😂今まで何やってたんだ
高尾山・陣馬山・景信山 景信山で飯を食ってからは大復活感謝祭!
年度末総決算いくぜー!

このちょっと懐かしい陣馬コースの木の根っこをみると、ただいまって感じになる。

堂所山でこんどは太もも大臣が騒ぎ始める🦵

太腿大臣「プルプル、プルルルルル、電話がなっておます、足を止めてくだせえ」

まじでまだ15kmなの😣
電話にはでんわ!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

太腿大臣「あ、ハイ。」
景信山で飯を食ってからは大復活感謝祭! 年度末総決算いくぜー! このちょっと懐かしい陣馬コースの木の根っこをみると、ただいまって感じになる。 堂所山でこんどは太もも大臣が騒ぎ始める🦵 太腿大臣「プルプル、プルルルルル、電話がなっておます、足を止めてくだせえ」 まじでまだ15kmなの😣 電話にはでんわ!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 太腿大臣「あ、ハイ。」
高尾山・陣馬山・景信山 やっと富士見台、、、けっこうやばいぞ。
太腿左大臣「休憩しましょう!」
脹脛右大臣「そうしましょう!」
官房長官「このままではもはやこの先進む余力などないぞ」

わかーったよー😂

コーヒー休憩。

しかし後半はひたすらにおどるポンポコリンがエンドレスリピートしてた😂

ピーヒャラピーヒャラ、
(頭が)パッパパラパー ×2
ピーヒャラピーヒャラ、
おへそがブロリ〜♪
(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
やっと富士見台、、、けっこうやばいぞ。 太腿左大臣「休憩しましょう!」 脹脛右大臣「そうしましょう!」 官房長官「このままではもはやこの先進む余力などないぞ」 わかーったよー😂 コーヒー休憩。 しかし後半はひたすらにおどるポンポコリンがエンドレスリピートしてた😂 ピーヒャラピーヒャラ、 (頭が)パッパパラパー ×2 ピーヒャラピーヒャラ、 おへそがブロリ〜♪ (゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
高尾山・陣馬山・景信山 唐沢地蔵!!!!君たちに会いたかった。
これほど地蔵に感謝した日があろうか。

両手を合わせ、何度もお辞儀をし、お願いする。

「どうか、帰ったら仕事が消えてますように・・・」

官房長官「だからそれはお門違いっ」
(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

と、後は大臣たちの悲鳴を無視しながらひたすら目の前の一歩を踏み出し続けるのでした。

終。

疲れたー!
唐沢地蔵!!!!君たちに会いたかった。 これほど地蔵に感謝した日があろうか。 両手を合わせ、何度もお辞儀をし、お願いする。 「どうか、帰ったら仕事が消えてますように・・・」 官房長官「だからそれはお門違いっ」 (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ と、後は大臣たちの悲鳴を無視しながらひたすら目の前の一歩を踏み出し続けるのでした。 終。 疲れたー!

活動の装備

  • その他(Other)
    Naturehike NH19BP095 60L + 5L
  • キャラバン(caravan)
    C1_02S 【0010106】 220 グレー
  • モンベル(mont-bell)
    アルパイン サーモボトル 0.5L
  • モンベル(mont-bell)
    アルパインポール アンチショック
  • モンベル(mont-bell)
    スタックイン 野箸
  • その他(Other)
    OUTDOORMASTER ハイドレーション 3L
  • モンベル(mont-bell)
    コンパクトパッド
  • モンベル(mont-bell)
    ライトアルパインダウン パーカ Men's
  • モンベル(mont-bell)
    ハイドロブリーズレインウエア Men
  • ソト(SOTO)
    ウィンドマスター

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。