かんでかんで。 戻る 次へ

自重しながら、雌岡山・雄岡山へ😅の写真

2021.01.17(日) 15:00

かんでかんで。

自重しながら、雌岡山・雄岡山へ😅

雄岡山・雌岡山 (兵庫)

2021.01.17(日) 日帰り

車のナンバープレートで住んでいる地域が大雑把にですが、わかりますよね〜😙 って、こんな始まりで書くのは、以前他の地域に山歩きしに行った時に、車に小石を投げられたり、駐車スペースに停めているのに警察通報されて職質されたりと………。😓 神戸ナンバーだけに、こういった経験があると、1月14日からは、他の地域への移動は避けないといけないのかなぁ〜🤔(ちょっとトラウマ❓) 去年は、同様の時期には完全自粛を徹底しましたが、自身が基本ソロ活動でマイナーな山や人が集中しない時期や時間帯に山を歩くスタイルなのに、それってキチッとマイルールで律しながら登山をする方達からすると滑稽に映るのかもしれないと感じていました。😥 だからなのか、身体を動かしたい気持ちから、神戸ナンバー地域の車で30分以内の身近なサブホームマウンテンの雌岡山と雄岡山を歩きに行って来ました。😉 今回は、身体を動かしたい一心なんで、登山口探索を目的で歩いて見ました。😄 ここは、危険箇所や不明瞭な箇所の無い里山なので記載する内容は特に有りませんが、雌岡梅林で気の早い紅梅が一輪見る事が出来ました。 他の蕾はまだまだ小さく開花は2月中頃かなぁ〜🤗 Pase 5.3 ★★★