山歩🚶‍♀️行ってきたん😆    CHA CHA PACK行きまーす‼️

2021.01.17(日) 日帰り
まこすけ

里山⛰歩き。 6、7年前だったか、このコースを歩いたのは。 あの時は野上駅に下りましたが、今回は宝登山まで脚を延ばし長瀞駅🚉に下りました。 ロングロングコースでまいったまいった😭 こんなに歩ったの、ここんとこ幾年もねーど🥵

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 寄居駅🚉
東武東上線が出て行きました🚃
寄居駅🚉 東武東上線が出て行きました🚃
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 鐘撞堂山山頂⛰に着きました。
元日の人出が嘘のようだ😳
曇りっ日☁️で日の出は🙅‍♂️。
鐘撞堂山山頂⛰に着きました。 元日の人出が嘘のようだ😳 曇りっ日☁️で日の出は🙅‍♂️。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 山頂標⛰
山頂標⛰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 蝋梅🌼。
蝋梅🌼。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 mont-bell  CHA CHA  PACK30  初始動‼️
これも買って何ヶ月も置きっぱでした😂
やっと出動できたね☺️
mont-bell CHA CHA PACK30 初始動‼️ これも買って何ヶ月も置きっぱでした😂 やっと出動できたね☺️
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 赤城山は左に👀、男体山(中央)は雲隠れ😅
赤城山は左に👀、男体山(中央)は雲隠れ😅
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 陣見山山頂です⛰
陣見山山頂です⛰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 陣見山山頂は電波塔があります📡
陣見山山頂は電波塔があります📡
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 赤城山⛰
赤城山⛰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 雨乞山⛰
ここはパラグライダーを飛ばす所です‼️
雨乞山⛰ ここはパラグライダーを飛ばす所です‼️
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 雨乞山から👀、右奥に武甲山⛰
雨乞山から👀、右奥に武甲山⛰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 雨乞山から👀⛰
雨乞山から👀⛰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 雨乞山山頂⛰です。
雨乞山山頂⛰です。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 長瀞アルプス‼️  初!です💪
長ア?🤣
長瀞アルプス‼️ 初!です💪 長ア?🤣
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 100円投入👌
100円投入👌
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 こういう事なんです☺️
こういう事なんです☺️
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 やあっと着いた〜💦長かったあ😭
足🦵🦶イカれそうでした😂
やあっと着いた〜💦長かったあ😭 足🦵🦶イカれそうでした😂
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 宝登山山頂の三角点‼️
宝登山山頂の三角点‼️
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 宝登山山頂は広くベンチもいくつかあります👍
ただベンチはコンロ使用🙅‍♂️との貼り紙が。
宝登山山頂は広くベンチもいくつかあります👍 ただベンチはコンロ使用🙅‍♂️との貼り紙が。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 中央奥に武甲山👀⛰
中央奥に武甲山👀⛰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 山頂🍺🍛
山頂🍺🍛
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 中央奥に両神山⛰
中央奥に両神山⛰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 宝登山の蝋梅🌼
宝登山の蝋梅🌼
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 真っ盛りかな☺️
真っ盛りかな☺️
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 おつかれ山!
おつかれ山!
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 長瀞駅からは秩父線🚃で🤣
高校三年間お世話になった電車🚃です😁
長瀞駅からは秩父線🚃で🤣 高校三年間お世話になった電車🚃です😁