藤崎駅→大濠公園→呉服町駅ラン🏃‍♂️

2021.01.17(日) 日帰り

DAY 1

室見駅からスタート。 川沿いは風が強く住宅街へ避難。 西新の商店街を走り抜け、 大濠公園を目指す。 オシャレなパン屋さん、カフェ、コーヒースタンドができてました。 また今度立ち寄ります。 途中、紅葉八幡と、鳥飼八幡に立ち寄りました。 鳥飼八幡では、第3日曜日にマルシェやってるみたい。 大濠公園を半周し、カツ煮屋いし原さんへ。 住宅街の細い路地を入ったところにあり、 古民家をそのまま使った、まるで実家に帰ったようなお店。 コスパよくて美味しいです♪😋 食後のコーヒーを飲みに、 大濠公園を半周して kuromon coffee へ☕️ 裏路地にあり隠れ家的なお店。 こちらも古民家を改装したオシャレカフェ。 カフェラテ美味しかった😋 帰り道の途中、アルトラの新作を見に、 赤坂にあるストライドラボへ。 ローンピーク4.5と5の違いなど、 ひとしきり話しを聞いて、走って帰る🏃‍♂️