帰りは🛷で楽しんだ 藻琴山🎶

2021.01.17(日) 日帰り

DAY 1

今週の土曜日、日曜日は悪天候の予報だったので相方は行かないよと言ってましたが今日はtanakaから誘いました😝 相方の予報では昼からの方が良いと それに合わせてユックリ スタートで 駐車場に着くと何台もの車が でも、早いスタートだったのか丁度帰る方が2人 車はスムーズに停めることが出来た😙 木々がモンスターにはなりきれてなくちょっと寂しかったなぁ😂 時たまズボッ〜と足が埋まる 硬い所を選びながらあっちへフラフラ こっちへフラフラ 相方は疲れが出たみたいでユックリ行くぞと tanakaは去年ここで横滑りをし お休みを1ヶ月半 なんかトラウマまではいかないが慎重に慎重に足を前に出すように心がけて👍 転んでも尻をつけば良いと言われたので😝 山頂から直ぐの下りは素直に尻滑りで降りて来ました 相方は笑っていましたが🤪 またのお休みは嫌なので😂 で、帰りはなんか変だよね と思いながら記憶にない風景を進む あれ?前に何か見える😱 銀嶺荘が微かに右奥に 相方に違った方の稜線を歩いてるよと伝えて 元の場所まで戻る 時間も昼はとっくに過ぎているのでお腹もペコペコに 元の場所まで戻ると何度も見た風景 チョイ安心 そのまま銀嶺荘まで下り登っても良かったんだけど 相方には銀嶺荘は見えてなかったと ずっ〜と、降りて来てソロソロ 🛷の修行かなと思うと優しい相方はシューも外せ と言ってくれシューとポールを持ってくれて tanakaは1人で🛷を飛ばす チョイ フラフラはするが今日の出来は上等と 距離で言えば600メートル以上は1人旅で雪を顔に浴びながらスイスイ 楽しかったなぁ🤪😝 相方は両手に持ちながら降りて来てくれました ありがとう😊👍 下山後はお腹が空いているので展望台の所で🍙とカップ麺とコーヒー☕️でお腹を満たせ帰途になります