亀山・遠下山・梅ノ木山・火の山・南原之頭・陶ヶ岳(観音山)・龍神山・岩屋山

2021.01.17(日) 日帰り

DAY 1

天気:☀️ (晴れ) 2週続けての登山⛰ 今週も天気が良かった☀️ ただ風が吹くと、冷たく寒かった🥶 景色もよく楽しめた⛰ 亀山→遠下山→梅ノ木山→火の山→南原之頭 →陶ヶ岳(観音山)→龍神山→岩屋山の順番に縦走⛰ ○亀山 頂上までそこそこの勾配。 道中、景色も楽しみながら登れた🥾 ○遠下山 ここも景色が良く、気持ち良かった。 ○梅ノ木山 景色はそこそこ ○火の山 国旗🇯🇵がありいい感じになびいていた。 山口県百名山の1つ(4座目) ○南原之頭 景色はあまり望めなかったかな… ○ 陶ヶ岳(観音山) 景色Good! お昼ご飯を食べた。 雪がチラついていた❄︎ ○龍神山 岩に仏像が掘ってあった。 景色も良かった。 ○岩屋山 風も吹いてなく日差しがあり、暖かかった☀️