鑪山・殿ヶ武士山・蝶ヶ森山・金勢山

2021.01.17(日) 日帰り

DAY 1

昨日、雨で延期になった里山の縦走🏔🏔🏔🏔 今日は、お天気に恵まれて、師匠、ボルドーさん、きよきよと4人で実現できました🎶 登山経験の長い、師匠とボルドーさんも 初めてのコースという事で、4人でYAMAPの地図を頼りに、冒険のようです😄 ずっと、トレースがあって安心😊 1座目、鑪山🏔 なかなかの急登😆これは、燃える〜🔥 すぐに2座目の殿ヶ武士山🏔 プレートがなんか荒々しい😅 3座目の蝶ケ森🏔 一度下って、長い階段を登る事に💦 キツイコースを選択してしまったみたい😅 そして… 4座目、金勢山🏔…… 登り口が見つけられずに、ズボズボと藪漕ぎ💦 活動データの地図は、参考にしないでください😅 かなり盛りだくさんで、色んな経験ができました😆 ソロでは、なかなか勇気がないけど… ベテラン2人とムードメーカーの若手で、楽しい縦走になりました🎶