高野山・横手山

2021.01.17(日) 日帰り

DAY 1

遠路はるばる行ってきました🚐=3 弘法大師により開かれた日本仏教の聖地にして真言宗の総本山、金剛峯寺のある高野山🙏 そして、日本一標高の高いスキー場である志賀高原の横手山⛷🏔✨ ではなくて、 栃尾の里山の高野山と横手山です😙♬ ブログ https://btypeoutdoor.blog.fc2.com/blog-entry-1186.html

長岡市 東エリア
ランチは栃尾のamicoにて🍝🍕✨

Your Ikigai:

あなたの生き甲斐とは:

・それからお金を得るものである必要はありません
・世界のためになるものである必要はありません
・必ずしも愛さなければならないものではありません
ランチは栃尾のamicoにて🍝🍕✨ 最近茂木健一郎さんのツイッター(英語版Ken Mogi)で目にしたフレーズがとても印象的で・・・ Your Ikigai: ・isn't something you need to make money from ・doesn't have to be something that the world needs ・isn't something that you have to be highly skilled or proficient at ・isn't something you have to necessarily love あなたの生き甲斐とは: ・それからお金を得るものである必要はありません ・世界のためになるものである必要はありません ・高度な技術が必要であったり、上手にできることである必要はありません ・必ずしも愛さなければならないものではありません