コメント - 1件

• ちなれな PREMIUM
    私もよく、スマホで撮った写真と実際に目で見えてた景色の綺麗さの違いに愕然とするのですが...ちゃんと、宮ちゃんさんのお写真から、どれほど美しいか想像が出来ましたよ~👍昨年のレポと併せ、凄く登ってみたくなりました(遠すぎてさすがに運転して行けないですが😆)✨地元の人に愛されてる山🗻仁頃山💞いいですね😌それにしても宮ちゃんさんのチャリ力はビックリです🚴42km/hって👀💥足つりませんでしたか💦お疲れさまでした🤗
    2021.01.17(日) 23:10
    • 宮ちゃん PREMIUM
      昨年の山の日訪れた日記も併せて読んで頂きありがとうございます😁 ゆっくりと日程が取れたら是非登って見てください。ほんと手入れが行き届いているみんなに愛されてる山です⛰️ 車で走ると気にならないけど、チャリだと登山口までの道のりは中々の激坂でスピードにのれるんです🚲 まぁ、おだって滝汗かいて足攣りそうでしたけどね😅
      2021.01.18(月) 01:25

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。