軍畑園地〜御岳苑地駐車場往復(往路徒歩、復路カヤック)

2021.01.17(日) 日帰り

DAY 1

調布橋 -2.92 往路は川の下見を兼ねて徒歩、復路はカヤック。 今年4回目のカヤックです。 往路では「今日こそはそのルートで・この流れではあそこを通って・あそこででサーフィンの練習して・・・・」を考えながら歩いています。実際にその流れに直面するとチキンコースを選択してしまうのですが。 前回(13日)は気が付かなかったのですが、梅と蠟梅が見れました。3つの花が見れたのですがGoogleLensでは一つがわかりませんでした。 そろそろ花の季節ですね。 今日から漠然と漕ぐのではなくコースを三分割して、①ワクワクドキドキを楽しむ区間②楽しみながら少しでも攻めてみる区間③漕ぐ力を高めるためにしっかり漕ぐ区間、を意識して冬の間練習してみるつもりです。 日曜日にしては車が少なかったですが、カヤック・カヌー・スラローム艇・SUP・ボルダリング・バーベキューと楽しむ方が散見されました。