しゃぶしゃぶリベンジ🙌高沢山・大仏山・本城山

2021.01.17(日) 日帰り

DAY 1

今日は、身軽にペットボトル1本もって、美濃のお山へ。 2度目、おじゃましますー🙌 お正月の登り初めから、何故かお山へ足が向かず、、無理には行かないもん!と、ダラダラと過ごした感😑 でもなーどよんだな、気分がなんとなく、と思ってたら、お誘いが☝🏻 そして前日、ぜーんぶ明日の私に任せようと、何も用意せず、寝る私。 で、朝、用意し始めたら、やっぱ楽しくなってきた😊 細い山道を車で登り駐車場へ。前回は、見たけど、今日は、猿見なかったな🐒 歩きやすい道ー 最後のお山の岩からの景色は最高やん🤗新しいアプリ(AR山ナビ)のおかげで、低いお山の名前も分かる!ほーほーあれが、納古山ですかー 鬼飛山まで出る💦すごいっすー 平地でも今度つかってみよ💕 そして、ぐるっと回って到着😊 お疲れ様ー 今日は、ご飯お山でつくりませーん、この後、キャンプしますんでーテント張りますんでー☝🏻 ご飯会場へ一旦移動です🚗 途中、道の駅で、うまい餅と、水菜を手に入れ 川沿いにいい場所見つけた、ここにしよかー さてさて、今日のご飯のメインはしゃぶしゃぶー (豚のみ🤣) 前にお肉忘れて、出来なかった雪辱をー 出汁入れ、しゃぶ、美味い!ポン酢も、ゴマダレもいー さっき買った水菜も、手でちぎって入れてしまえー   やー 餅と、トーフと、水餃子と、全部旨いな😋 アヒージョもつまみながら☝🏻 テントで食べるご飯もいいね、多少重い物もアリなので、レシピ広がるな👍 なんとも贅沢な時間。 アリだな。山登ってからのキャンプ、アリだな、うん。 今日は、お友達のテント🏕 つーか、私もテント買ったのでーのでーのでー🏕 キャンパーになります宣言🙌 はい、にわかキャンパーです😅 テント到着待ち遠し⛺️ まずは、庭キャンプから始めよ☝🏻 楽しみ、無限♾ 欲しいものたくさん、頑張って働くぞ!! 楽し🤗