三嶺アゲイン!

2021.01.16(土) 日帰り

DAY 1

剣山へ行こうと企て行くものの 名頃〜見ノ越が通行止めとは知らなかった…。。。 もう三嶺しかないよね! ということで2日連続で同じコース♬😚 降っていた雨はスタート前にやむものの分厚い曇り空 雪も前日の半分以下くらいまで減ってる。 でも雪山は楽しいですよねー♬ もちろん山頂もガスなので先に小屋へ行きお昼ごはんにしていると、なかなかの霰が降ってきました💧 ラッキーだった!笑 ガスの中でも一応は山頂へ行き少しガスが無くなってきたので池の上に立って遊んだのちに下山開始 だんだんとガス&雲が無くなりポカポカ陽気の中、ビューポイントで景色を見たり遊んだりし満足してからあとにするが… 楽しみすぎて下りた時にはかなり暗くなってました(笑)😆 そんなこんなで昨日も楽しい⛄️山行でした♬

活動の装備

• ローバー(LOWA)
    MT. EXPERT GT EVO
  • ティートンブロス(Teton Bros.)
    ウインドリバーフーディ
  • 山と道(YAMATOMICHI)
    Three (Zip)
  • シナノ(SINANO)