八方ヶ岳ナイトハイク

2021.01.16(土) 日帰り

DAY 1

福岡県に新型コロナ感染症緊急事態宣言が発令されました。 休日も家に巣ごもりしてネットを眺めていたら、20年前に屋久島で出逢った画家うえだまさのぶさんが、グランメッセ熊本で1月16、17日の2日間アトリエを出店されているという記事を発見!必要至急の用事でグランメッセ熊本に駆けつけました(^-^) 出逢った当時、屋久島の縄文杉をテーマにアトリエ縄文じいさんという作品を出していらっしゃいました。 実は私のHN縄文とうちゃんは、当初縄文にいちゃんで、うえだまさのぶさんに許可をもらい名乗っていました。 そしてその後子供ができて勝手に縄文とうちゃんに改名しましたが、この度20年ぶりにうえだまさのぶさんに再会して、制式に許可をもらい縄文とうちゃん、孫ができたら縄文じいさんを名乗ります(^-^)でも縄文じいさんは畏れ多いので縄文じいちゃんかな( *´艸`) 1月17日までグランメッセ熊本でうえだまさのぶさんは、アトリエ縄文じいさんを開いていますので、お近くの方は是非ご来場下さい(^-^)