雪の中の馬見山

2021.01.16(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
0
休憩時間
0
距離
3 m
のぼり / くだり
0 / 0 m

活動詳細

すべて見る

次の休み、どこいこっかなあ・・・ 夜、お布団の中でもそもそ考えてるとえっちゃんからLINEが。 「16日どう?」(←お休みの日やん♡) 二つ返事で即答(´▽`*) 当日の朝、遠足前の小学生のように早起きしまして、まっきーさんに拾っていただき行ってきました、馬見山。 朝はどんより曇りでお山の中は霧も濃くて薄暗かったけど、山頂に着くころには青空も見えて気持ち良い山行になりました。 まだ雪深いところもあり、足を取られながらも私にしてはがっつり登山。 久しぶりにお二人に会ったのでいろいろお話しながら楽しい一日になりました。 馬見山の山小屋ではフォローワーさんのnob☼ruさんにお会いしたり、ほら貝を吹くおじさんがいたり。 雪に動物たちの足跡があったり、陽が差すと鳥たちの声が聞こえてきたり。 お山ってそこに行かないと経験・体験できないことがたくさんあるから楽しいのかなあ。 さあ。次はどこに行こうかなあ ( *´艸`) ※軌跡が取れなかったので参考にはなりません💦

古処山・屏山・馬見山・江川岳 英彦山に行くときに小石原を抜けることがあるんですが、その途中にある登山口です。知らなかったなあ。
英彦山に行くときに小石原を抜けることがあるんですが、その途中にある登山口です。知らなかったなあ。
古処山・屏山・馬見山・江川岳 あまりこのルートを使う人はいないようです。
あまりこのルートを使う人はいないようです。
古処山・屏山・馬見山・江川岳 でも今日はお二人が付いてくれるから心強い。
でも今日はお二人が付いてくれるから心強い。
古処山・屏山・馬見山・江川岳 なかなかの急登を登っていきます。
なかなかの急登を登っていきます。
古処山・屏山・馬見山・江川岳 霧が濃くなってきて神秘的な雰囲気に。
霧が濃くなってきて神秘的な雰囲気に。
古処山・屏山・馬見山・江川岳 こういう雰囲気、大好き♡
こういう雰囲気、大好き♡
古処山・屏山・馬見山・江川岳 雫を見つけるとカメラ向けちゃう。
雫を見つけるとカメラ向けちゃう。
古処山・屏山・馬見山・江川岳 霧の中の美女という想定でポーズお願いします。
霧の中の美女という想定でポーズお願いします。
古処山・屏山・馬見山・江川岳 地図を見てある程度の急登を想像してましたが…なかなかですぞ。
地図を見てある程度の急登を想像してましたが…なかなかですぞ。
古処山・屏山・馬見山・江川岳 おお~大好物です♡
おお~大好物です♡
古処山・屏山・馬見山・江川岳 一面真っ白!
スキーでも始めますか⁈
一面真っ白! スキーでも始めますか⁈
古処山・屏山・馬見山・江川岳 写真撮りたくなるよねえ。
写真撮りたくなるよねえ。
古処山・屏山・馬見山・江川岳 ハートに見える?
ハートに見える?
古処山・屏山・馬見山・江川岳 振り向くと光芒。
振り向くと光芒。
古処山・屏山・馬見山・江川岳 霞んでますが、山々が見えてきました。
霞んでますが、山々が見えてきました。
古処山・屏山・馬見山・江川岳 今日は2人にモデルになってもらいます。
今日は2人にモデルになってもらいます。
古処山・屏山・馬見山・江川岳 いろいろポーズを考えてちょ。(^^)
いろいろポーズを考えてちょ。(^^)
古処山・屏山・馬見山・江川岳 まっきーさん、変化なし。
まっきーさん、変化なし。
古処山・屏山・馬見山・江川岳 「あー終わった、終わった。次いこ、次。」
「あー終わった、終わった。次いこ、次。」
古処山・屏山・馬見山・江川岳 木々のないところは雪が残るんだねぇ。
木々のないところは雪が残るんだねぇ。
古処山・屏山・馬見山・江川岳 モデルさん、みっけ
モデルさん、みっけ
古処山・屏山・馬見山・江川岳 えっちゃん。
えっちゃん。
古処山・屏山・馬見山・江川岳 まっきーさん。
ポーズ考えてちょ。
まっきーさん。 ポーズ考えてちょ。
古処山・屏山・馬見山・江川岳 はい。次は?
はい。次は?
古処山・屏山・馬見山・江川岳 考えてる
考えてる。
考えてる 考えてる。
古処山・屏山・馬見山・江川岳 ・・・んー。
ま、いっか。
・・・んー。 ま、いっか。
古処山・屏山・馬見山・江川岳 あら、こちらにもモデルさん❤️
あら、こちらにもモデルさん❤️
古処山・屏山・馬見山・江川岳 ちょっと写真を撮る時間もらいます😅
ちょっと写真を撮る時間もらいます😅
古処山・屏山・馬見山・江川岳 見晴らし台とーちゃく。
見晴らし台とーちゃく。
古処山・屏山・馬見山・江川岳 ほら貝を吹き始めました。おじさん、かっちょいい〜
音が響き渡ります。
ほら貝を吹き始めました。おじさん、かっちょいい〜 音が響き渡ります。
古処山・屏山・馬見山・江川岳 こちらの山小屋でお昼にしました。
ここでフォロワーのnob☀️ruさんにお会いしました。初めましてでしたのでお声をかけていただきありがとうございました😊
山頂標識でみんなで写真も撮りました。
こちらの山小屋でお昼にしました。 ここでフォロワーのnob☀️ruさんにお会いしました。初めましてでしたのでお声をかけていただきありがとうございました😊 山頂標識でみんなで写真も撮りました。
古処山・屏山・馬見山・江川岳 さ。帰りましょー。
下山後は道の駅うすいに寄ってお野菜たくさん買ったよ♪
こんなふうにお山にセットで何か楽しみがあるといいよねー。
今日も一日遊びました。えっちゃん、まっきーさんお世話になりました(^^)
また行こうねー🎵
さ。帰りましょー。 下山後は道の駅うすいに寄ってお野菜たくさん買ったよ♪ こんなふうにお山にセットで何か楽しみがあるといいよねー。 今日も一日遊びました。えっちゃん、まっきーさんお世話になりました(^^) また行こうねー🎵

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。