コメント - 3件

• cherry77 PREMIUM
    タロウさん、こんにちは😊 下山道、初心者コースで後悔されたって、もう一つは急なんですよね⁉️どちらも大変そうですね😅
    2021.01.17(日) 23:39
  • タロウ PREMIUM
    バス停で急なコースを下山された方と話したところ、そうでもなさそうでした。初心者コースもアップダウンと急な下りだったのでコースタイムで10分短い急コースがいいと思いました。
    2021.01.18(月) 07:14
    河口湖付近の大きな富士山より大月周辺からの富士山の方が美しく雄大さを感じました。 秀麗富嶽12景が僕は好きです。 岩殿山、お伊勢山からは最高でした^_^
    2021.01.18(月) 07:17

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。