パックン岩・おっぽこ・めっぽこ😆💨💨

2021.01.16(土) 日帰り

DAY 1

念願のパックン岩へ壇蜜を避けソーシャル登山で行ってきました😌 秘境の山奥にあるこの地は、まるで異世界のようなワールド💫 神秘的な渓谷の魅力を余すことなく堪能❕✨ 穏やかなお天気が続き、雪もなく 登山道は急登ながらもノーアイゼンでOK 凍結もなく、暖かい登山日和となりました☀ ガ❕登山3回目の主人には 山の神の洗礼が待っていたのです❕😱 今回もネタ満載の山行となり、楽しい1日でございました🎶

鉾岳・鬼の目山 そして、下の奈須商店で
パックン岩てぬぐいをゲット❕
店のおばちゃんとしばらくお話をして、ビールもゲット🍺😆

現在奈須商店でのみ購入できます。
1000円でした😊
そして、下の奈須商店で パックン岩てぬぐいをゲット❕ 店のおばちゃんとしばらくお話をして、ビールもゲット🍺😆 パックン岩の図柄が入ったてぬぐいは、キャンプ場が閉鎖してる為 現在奈須商店でのみ購入できます。 1000円でした😊