小町山の新コース分岐点を見つけました 戻る 次へ

富岡山・宝篋山・鬼越山・小町山・剣ヶ峰・雪入山・青木葉山・浅間山・閑居山・権現山・尖浅間山の写真

2021.01.16(土) 09:02

小町山の新コース分岐点を見つけました

宝篋山・富岡山 (茨城)

2021.01.16(土) 日帰り

西の富岡山から東の権現山までトレーニングハイキングをしてきました。 今回の初めて。 宝篋山で純平歩道歩いたこと。 東城寺へ下る途中で今年の初転け。 知ってはいた小町山の新コース、鬼越山への分岐を見つけ初めて鬼越山へ。 雪入山ハイキングコースのクリーンセンター裏道。臭気がするのでオススメしません! しんどかった宝篋山、小町山、雪入山ロングコース。日没前に出発点に戻ることができほっとしました。 疲労のため、アパートに戻ってから食事もできず、そのまま布団に入ってしまいました。一晩経ったら元気になりましたが。