コメント

• varadero

• さこ35

プレミアムユーザー

ノッポ男さん、おつかれさまです。 茂木のゆず塩ラーメンは美味しいですよね。 冬の峠道は凍ってそうでちょっと心配です。 (^^)/

• ノッポ男

さこ35さん メッセありがとうございます。 ゆず塩ラーメン、おっさんにはほんとあっさりしていて美味しいです。 僕は最初はノーマル、半分くらい食べた後、ゆず酢をトッピングして 2回美味しいです(^^ゞ バイクは冬も乗れる装備が充実してきましたが凍結路面はやっぱり 厳しいです笑 今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

• さこ35

プレミアムユーザー

私はバイクは暖かくなるまでは軟弱なのでなかなか乗れません。 その代わり、ゴールデンウィークと盆休みは長期ツーリング&登山に行きますよ! こちらこそよろしくお願いいたします。<(_ _)> (^^)/

• ほぴほぴ

プレミアムユーザー

ノッポ男さん はじめまして☀ YAMAP、バイクの活動記録でも活用できるんですね😁 暖かくなったらわたしもやってみたいと思いました! 参考にさせていただきました\(^o^)/

• ノッポ男

ほぴほぴさん 訪問、コメ、ありがとうございます。 はい。バイクでも流用できましたね。 カーナビ、スピード違反、YAMAPを併用するとスマホの電池の減りが半端ないですが走行中は充電出来ますので離れる場合は予備バッテリー常に持たないと… あ、バイクXSRですね!?僕、先週、ハンドルをEFFEX(エフェックス) イージーフィットバー ハンドルバー EZ-FIT Plus アルミ ブラック XSR900 16 PBTF361Kに交換しましたよー!

• ほぴほぴ

プレミアムユーザー

ノッポ男さん フォローありがとうございます! 予備バッテリーですね👍準備して活用してみます! カスタムうらやましいです。わたしのxsrはほぼノーマルです😄

• ノッポ男

カスタムの様子はノッポ男のブログ見て下さい(^^ゞ これから宝篋山に行きます。機会あればご一緒しましょう(^^ゞ