㌍over🎂😛ドントリッジで裏〜表へ

2021.01.16(土) 日帰り

DAY 1

どうしても"この日"に行きたい理由がありまして🙏💦💦 行っちゃいました🙇🏻‍♀️かしまし3人コラボ 雨は☔️ぱらつくけど、なんか楽しい🎶 久々のドントリッジは"あれっ😅こんなだっけ⁉️"とすぐに終わってしまう印象に… 3人いるからそう感じたのか、はたまた知らない内に自分のプチへ◯たい度が高まっているのか😵(笑) 1回目〜植物園で本日🥇の盛り上がり🎉 その後はちょっと巻き巻きモード🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️ 前よりゼーゼー言わなくなったかな… ↑ゾンビ🧟‍♀️のつぶやき(笑) 大師道某所で2回目のゆっくりランチ🍖 そして諏訪山でトドメのまったりお汁粉 計3回のお茶タイムで結果、誰がみても㌍over⤴️⤴️🐷🐖🐽💦 明日からは豆腐と納豆生活やな😅 ちょこちょこ未踏ルートも入ってて🎶道が繋がる良い一日にもなりました‼️ ご一緒してくれた皆さま💕ありがとうございました🎶楽しかったよ✨✨ コメント欄、クローズしました🙏🙇🏻‍♀️ 📝本日のルート 谷上駅 → 山田道 → 森林植物園 → 北ドントリッジ → 南ドントリッジ → 修法ヶ原 → 大師道 → ビーナスブリッジ → 諏訪山公園 → 三ノ宮駅 ⁑⁑ 某所からGPS飛んでしまい唯一のピークの諏訪山がない(T-T)クスン💧

六甲山・長峰山・摩耶山 「お茶にしよー💓休憩ー」

その言葉にピクン❗️と反応するKK😎
好機到来、更にこの場所✨✨まさにうってつけ💯💘
#密にならない
#屋根がある
#テーブルあり  ………そして🚻近い😅

早速仕込みましたよ〜〜🎉🎊🎂👏
「お茶にしよー💓休憩ー」 その言葉にピクン❗️と反応するKK😎 好機到来、更にこの場所✨✨まさにうってつけ💯💘 #密にならない #屋根がある #テーブルあり ………そして🚻近い😅 早速仕込みましたよ〜〜🎉🎊🎂👏

六甲山・長峰山・摩耶山 『道標』はて?どう読む😲
ドウヒョウ…ミチシルベ…

そして大師道ってdaishiって読むの😰⁉️
ずっとtaishiって思てた💦💦
まだまだわからん事がいっぱいです⤵️
私の場合は思い込みが甚だしいのか😅
『道標』はて?どう読む😲 ドウヒョウ…ミチシルベ… そして大師道ってdaishiって読むの😰⁉️ ずっとtaishiって思てた💦💦 まだまだわからん事がいっぱいです⤵️ 私の場合は思い込みが甚だしいのか😅