TRAIL 251 性懲りもなく長峰山脈🏔️

2021.01.16(土) 日帰り

DAY 1

2週続けて長峰山脈をうろうろ🐾 こーゆーご時世なので、 誰にも会わないであろう山域をソロンリーハイク👣 長峰山脈とは有田川河口から生石ヶ峰を経て、 かつらぎ町の天狗岳まで伸びる山脈🏔️ 天狗岳から先も尾根伝いに高野山に繋がっている。 だからと言って今のところ 高野山まで歩くつもりはござーません😅 この日は有田川河口の長峰山脈の起点から西に進み、 明神山を経て白倉山辺りまでの稜線を歩く👣 前回もお伝えした通り、 長峰山脈はハイカーには優しくない(笑) 舗装されている所以外は殆どワチャワチャな状態😓 一つ一つの障害物は大したものはないけど、 これが延々と続くと精神的な負担が大🙉 曇り空も相まって☁️ 薄暗い森の中で独り藪を漕ぐのは ソーロンリーでした😭 もはやメンタルの訓練にございますな😅 詳細は写真レポにて👉️

熊野古道 紀伊路①(山中渓駅~湯浅駅) 到着☆彡
90分と書いてあった取りつきからは
50分ぐらいで着いた🚩
山頂には一等三角点▲
しかし眺望はないし
落ち着いて休憩できるところでもない☹️
到着☆彡 90分と書いてあった取りつきからは 50分ぐらいで着いた🚩 山頂には一等三角点▲ しかし眺望はないし 落ち着いて休憩できるところでもない☹️