迂回路見つけられず残念ラン

2021.01.16(土) 日帰り

昨年の豪雨の影響で瀬野川遊歩道の一部が崩落して通行止めになってた箇所に迂回路が出来て通行可能になったという事で笠戸島に行ってきました。 くだまつ笠戸島アイランドトレイル大会は中止になっちゃいましたが、せっかくなんでロングコースをのんびりぐるっと回って来ました。 いつもは何組かのランナーさんとお会いするんですが、今回はお会いする事はなく、ハイカーさんとお会いする事が多かったです。 走り初めは天気も悪く時おり雨がパラついて凹んでんですが、途中からは晴れ間も出てきて北風が当たらない所では暑いくらい😅 北風ビュービュー当たる所は寒いけど💦 久しぶりの笠戸島を満喫しながら本日お目当てだった迂回路へいざ! と、以前通行止めの表示がされてる場所に着くと通行止めの表示が😱 もしかしたら一応通行は可能ではあるけど、まだ安全に通行出来る様に整備されて無いから通れないのかなと思い、再びスカイ2号を登って天狗岩まで行きましたが、時間の都合でスカイ1号は降って登らず帰路へと 帰宅後、迂回路はしっかりと通れるとの情報得られたので、また次回行って来ようと思います😊

天気予報では晴れる事になってだけど悪いな〜💦

天気良くなりそう😊
あと少し❗️

天気良くなりそう😊 あと少し❗️

何故が鯉のぼりが🎏
風よ吹けー!と念じると。。。

何故が鯉のぼりが🎏 風よ吹けー!と念じると。。。

風が〜🌬
鯉のぼりが元気よく泳いてます🥰

風が〜🌬 鯉のぼりが元気よく泳いてます🥰

天気良くなると暑い💦💦

折り返し地点の深浦漁港に到着

今回、ご一緒させてるもらったお姉様たちランチタイム

楽しみにしてたけど残念
地元の人達も楽しみにされてたみたい

楽しみにしてたけど残念 地元の人達も楽しみにされてたみたい

のんびり

天気予報では晴れる事になってだけど悪いな〜💦

天気良くなりそう😊 あと少し❗️

何故が鯉のぼりが🎏 風よ吹けー!と念じると。。。