霧が出てきました 戻る 次へ

三枚岩の写真

2021.01.16(土) 10:22

霧が出てきました

三枚岩

2021.01.16(土) 日帰り

jo999さんの三枚岩完全踏破に刺激を受けて行ったのはいいのですが、まず入りを間違えあらぬ方にいったので予定してたのとは全然違う結果になってしまいました。 予定では三枚のうちの一番手前の一枚目に行き二枚目との間を徳川道から上がってきてる登山道まで登りおおきく巻いて三枚目の下部に下りて二枚目との間を徳川道から上がってきてる登山道まで登るということでした。             入りを間違えたので先に徳川道から上がってきてる登山道に行ってしまい仕方ないので大きく巻いて三枚目の下部に下りたのですが雨が強めに降ってきたので登るのを中止して下部を二枚目、一枚目と進んでシュール道に戻り桜谷北尾根から掬星台、青谷道で帰宅しました。 今度は天気が良い日に入りを間違えないようリベンジしたいと思います。