うわっ💦こりゃ、やべーヤツや‼️ 戻る 次へ

広島里山ネットワーク強化①(阿品宮島口方面)の写真

2021.01.16(土) 13:14

うわっ💦こりゃ、やべーヤツや‼️

広島里山ネットワーク強化①(阿品宮島口方面)

野貝原山・折敷畑山 (広島)

2021.01.16(土) 日帰り

別名”軌跡の繋がってない隙間を埋めていく作業” ていうか、タイトルがネタ切れ💦笑 この辺の西へのラインはR2でしか繋がってないので、未踏のままだった3座と合わせて軌跡網の強化じゃわい😁 本日のルート JR宮内串戸駅⇒折敷畑山⇒船倉山⇒高見山⇒対厳山⇒中山旧道切通⇒高畑山⇒宮内串戸駅 ルート検討する時にgoogleマップで見つけた中山旧道切通、短い区間だがなかなか良いトレイルだった😆🎵👍 しかしこの日は先週と打って変わって春みたいな陽気🌸 余裕で半袖短パン、もう春かと思ったわい😆 登山者は船倉山で1名のみ