コメント

プレミアムユーザー

土曜は暑かったですね〜☀️僕も半袖半パンでしたよ😁昼過ぎた位から風強くなりましたが🤣🤣 てか間もどんどん埋めて行ってるし💨💨たまには休んでくれないと全然追いつきませんよ😂😂 P80の巨木はナイスですね〜😆😆😆

• こーきち

きまオレにしようかとも思ったけど、朝早う起きれんかったし怒られそうなのでやめといた😂😂 大竹~岩国の間もR2だけなので、そこもいつか繋ぎに行かないといけないけど🤣 そうそう"神田山"も認定されたよ~😁

プレミアムユーザー

そりゃそーですよ💦きまオレは取っといてほしいな😅 てか神田山追加されたんじゃ〜✨そりゃええ事聞きました😆😆大内越山もまだピーク取ってないから一緒に行かねば😁誰かも取りに行っとったし🤣🤣

• こーきち

神田山はソファー岩に近いからね~😆 ちゃんと根拠示して申請しとるよ😁 このご時世、近場で楽しみ増えるしね😆👍

プレミアムユーザー

いや〜これ牛田山ラインから南アルプスへ繋げてほんまピーク祭りになりますね✨😆😆トレランとかだったら一日で20ピーク位が総取りじゃないですか🤩🤩🤩

• こーきち

初めての人だったらウハウハ🤩🤩だろうね(笑)

• 亀仙人

御立橋から船倉山へのルート、ちょっぴり気になってましたが、なんの問題もなさそうですね😁 私の棲みか包囲してきましたね😊

プレミアムユーザー

あそこはちょっと急登ですけど中電巡視路で藪も無く問題ないです🎵 カメハウスはこの近くでしたか😁 この西側の外環状線は手強いので延伸工事がなかなか進みません💦笑

• ひでと

広島行った時にこーきちさんとお好み焼きを食べたの思い出すなー😊 巨木、幹周り626cmの前に計が付いてるから何本か足すとこの寸法になるのかな?

プレミアムユーザー

さすがひでとさん、しっかり見てますね~😆 実はすぐそばに、大きい幹のクスノキが数本ありました😁 店で食べるのも美味しいんですが、結局いつもの安心できる味に戻っちゃいますね😋

• FJ隊長

よく分からんが、その最上段のこの辺がピークじゃろ😁 ↑↑↑ まーまーテキトーな感じがいいですね 笑笑

プレミアムユーザー

本日はココを頂上とする❣️ と同じヤツですね 笑笑

• かずかず

どんどん繋げるね~😆👍 広島県中網の目になりそうじゃ(笑) こっちはYAMAPピークが少ないから、どんどん侵略して登録して欲しいね~😁

プレミアムユーザー

南西部はだいぶ埋まってきたけどまだまだじゃ~😆 備後って少ないよね💦 ピークからピークまで繋げない徒労感を味わいそう😂 かずかずさんの軌跡を自分のにくっつけたい🤣🤣

• かずかず

なかなか繋げないから、埋もれた山名を掘り起こすのじゃ😆👍

プレミアムユーザー

由来とか根拠とかも調べるけど難しいよね~😅 あと事前申請しない主義だから、現場まで行くのが大変🤣 最近、これいいな♪と思ったのは城跡が結構あるんよ😁 あれで名前がない山でも面白そうな気がする😆👍

• 琵琶法師

高見山までは単なるお仕事、時間潰しで、主目的は対厳山からと見た🧐☝️ あのエリア、R2渋滞時の抜け道の位置付け(お住まいの方ごめんなさい)で、気にも留めていませんでしたが、なかなかどうして、一見の価値ありですね😃 しかし、江波山からこの辺りにかけて登録された超低山群、いったい誰の仕業かね?🤣

プレミアムユーザー

いや~😅もうすべてお見透しで🙇💦 あんな住宅地に近い低山なんて絶対ヤブだろうな💧と思ってましたが、、 なんのなんの‼️立派な極上トレイルじゃないですか😆🎵 ワタシではありませんよ💦 現地調査する前に申請する気は無いから(笑) 琵琶さんが研究してた大竹方面もいつのまにか新規ピークが2コできたので、またいつか攻めに行かなくては🤣 …海老山だけはワタシでした😅

• 琵琶法師

海老山はこーきちさんかー、自白しちゃいましたね😆 住宅地近場という切り口では、西風新都周辺を調査する計画があります。カマ持ってたら通報されそう⁉️よろしければ...😁

プレミアムユーザー

広域公園西側の△310.5のトコは、去年の自粛期間にちょこっと攻めましたよ😁 藤ノ木台との間のラインもちょっと気になってます😆

• 琵琶法師

うわ!もう行ってるんだ😲さすが!👍️ そうそう、藤の木台ね、△290.6とか? 窓竜湖の南部に広がる山塊も気になってます。 イカン、また煩悩がぁ😅

プレミアムユーザー

極楽寺山から中国自然歩道を経て窓ヶ山~西風新都には随分前に行ったけどね~ 琵琶さんの久地岳山・大谷山方面縦走をすれば、西部方面の第1ラインはほぼ完成する😆 第2ラインの三倉岳~大峯山~東郷山~笹ヶ丸山ラインも気になってます😁 煩悩を捨てることは私も当分できそうにありません😅

• 琵琶法師

いったい何本ラインを引こうとしてるんだか😆