コメント

• CBR600RR

プレミアムユーザー

もっちゃん、こんばんは😄 ソロでカニノハサミ岩とは😵 メッチャ、怖かったでしょう😱 あの絶壁は、マジでヤバいです😂 しかも、その後は激下り😅 スッゲー🤣

• もっちゃん

風が吹いてたので岩の上はお尻で移動しました😆最近高いとこクラクラになってきましたもん😂

• おたんこなーす

プレミアムユーザー

相変わらずフットワークいいですね 寝坊しても、八方ケ岳にいける😲 東バイパス🚗走ると正面に見える台形の山 最近いってないなぁ😅

• もっちゃん

私も山頂には3年以上登ってませんでした!1人で登り始めた頃に行ったきり。豪雨後の様子が気になってたので行って良かったです😊

• こてつ

プレミアムユーザー

あーっ!ここ年末に三国山、国見山含めて周回しようと考えてたとこです。寒波来て道路状況が心配で行かなかったのです。山道の様子がよくわかったのでもう少し日が長くなってお天気が良い日に歩こうと思います。一緒にいかがですか~?そしたらカニのとこで写真取り合いっこできる😆

• もっちゃん

私は前回三国山、国見山から八方ヶ岳の山頂踏まずに沢コース周回したのです。もう少し早く出発して山頂経由すれば良かった、と思いながら。北尾根は初めてだったので楽しかった! 一緒に行きたい山いっぱい😊数少ない同じ休みの日を有効に使わねば!