ヘタレ2号人生初の雪山❄️登山🤣in黒檜山

2021.01.16(土) 日帰り

DAY 1

今回雪山登山をしようと思い会社の先輩と2人で黒檜山に行ってきました😊 当初は近くの低山を登ろうかと考えていましたが、木曜日にチェーンスパイクが届き、雪山登ってみたくなったので、金曜日に会社の先輩に聞いた所、行ってくれると言ってもらえたので、初体験の雪山登山行きました🤣🤣🤣 その先輩は金曜日にソロで武尊山を登って疲れていたのにも関わらず、自分が雪山初めてと言ったらアドバイスしてあげると言って登ってくれた先輩です😁 雪山たのし〜👍 ハマりそう😆 チェーンスパイクの下山は膝痛くならないどころか、スイスイ降りられました😄 大沼のワカサギ釣りを生で見れましたし👍 凍っている大沼歩くことが出来て、今回大満足です😊 先輩には次回の雪山登山は浅間山にある黒斑山一緒に行きましょうって言ったら快諾してもらったのでそのうち行っちゃいます😁