今年も1年よろしくお願いします‼️まず深山探険💡

2021.01.16(土) 日帰り

DAY 1

皆様今年も1年よろしくお願いします。 本当なら半田山に行こうかなって思ってたんですが、まさかの朝起きたら9時という笑 洗濯もしないと山登りの準備も全然してないという。。 だったら雪のないところに行くしかない‼️ だったら鹿狼山かなぁ~ とヤマップを眺めていたら同じ宮城県の沿岸に深山っていう地図が目に入りました😃 よし😁山元町なら鹿狼山よりは若干近いしまだ行ったことないから行ってみよう🎵っと準備して出発しました❗ 何だかんだしてたら最早11時過ぎという笑 本来なら高速はあんまり使いたくないんですが、今日は仙台宮城から乗っちゃいました。 12時過ぎに駐車場に着き、準備して登り始めました☺️ 今年初だった上、登り初めに神社があったのでとりあえずご挨拶して。。 いやぁ~、久しぶりだとヤバいですね。 ここまでぜーぜーはぁはぁしちゃうんですね。確かに若干太りましたが😳 ただやっぱり山は気持ちよかったです💕 周りの木々によって雰囲気も空気の質も違いますし、開けたときの感じも久しぶりに気持ちよかったです🐱 とりあえず今年初登山も無事に下山出来ました‼️ 今年も楽しい山登りをしたいと思います。